FORROUの操作方法がわからずお困りの場合は、FORROUサポートサイトをご活用ください。また、各画面にあるマークをクリックすると、操作方法案内のページが表示されます。
サポートサイトをご確認いただいても解決できない場合は、専用のお問い合わせフォームからご連絡ください。ここではサポートサイトへのアクセス方法とお問い合わせ方法についてご案内します。
目次
・サポートサイトへのアクセス方法
・お問い合わせ方法
・サポート体制について
サポートサイトへのアクセス方法
FORROUへログイン後、ヘッダーメニューにある アイコンをクリックし、サポートページを選択します。FORROUサポートサイトが表示されます。
サポートサイトではカテゴリ別に操作方法をご案内しております。各操作ページの右下から「フリーワード検索」も可能です。
お問い合わせ方法
サポートサイトをご覧いただいても解決できない場合は、以下の方法にてお問い合わせください。電話によるお問い合わせには対応しておりません。
お問い合わせの前にサポート体制についてをご確認ください。
手順1.お問い合わせフォームを表示する
FORROUへログイン後、ヘッダーメニューにある アイコンをクリックし、お問い合わせを選択します。「FORROUお問い合わせフォーム」が表示されます。
手順2.お問い合わせフォームに必要事項を入力する
以下のお問い合わせ内容を入力します。
項目名 | 説明 |
---|---|
お問い合わせ区分 | 問い合わせする内容に応じて、該当するページを以下から選択します。 ・社労士事務所ページ ・顧問先用ページ ・従業員用ページ |
お問い合わせ項目 | 問い合わせする内容に応じて、該当する項目を以下から選択します。 ・初期導入 ・電子申請について ・給与(賞与)計算について ・事業所情報 ・従業員情報 ・顧問先用ページについて ・給与取込について ・年末調整について ・その他 |
お問い合わせ詳細 | 問い合わせ内容の詳細を入力します。 画面や項目名称、どのような操作でお困りかなど、できる限り具体的な内容をお知らせください。 右下のアイコンをクリックすると添付ファイルを追加できます。(※ファイルサイズは10MB以内、ファイル形式はjpg,jpeg,png,gif,tiff,bmp,pdfを指定してください。) |
事務所名 | ご契約の事務所名が自動で表示されます |
お名前 | ログインしているスタッフの氏名が自動で表示されます。 |
電話番号(※) | 登録されている電話番号が自動で表示されます。 |
メールアドレス(※) | ログインしているスタッフのメールアドレスが自動で表示されます。 |
※登録されているご連絡先以外への回答を希望される場合は、ご希望の連絡先を入力してください。その際入力内容に誤りがないようご確認をお願いします。
例)在宅勤務により携帯電話への回答を希望する場合など
手順3.「個人情報の取り扱い」に同意し、送信する
「個人情報の取り扱いについて」を確認し、「個人情報の取り扱いに同意します」にチェックを入れ「送信」をクリックしてください。
お問い合わせ受付順、または内容に応じて、専任のサポート担当者よりメールにてご連絡いたします。お問い合わせ内容によっては電話にてご連絡する場合もあります。
サポート体制について
(1)本製品に関するご質問は、製品内のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
・お問い合わせ内容をもとに、専任の担当者よりご連絡します。メールでのご連絡を原則としますが、お問い合わせ内容によっては電話で回答する場合もあります。
・上記FORROUお問い合わせフォーム以外からご連絡いただいた場合は、対応しかねます。
(2)回答に2~3営業日頂戴します。
・お問い合わせ内容によって返信に時間がかかることがあります。
(3)本製品のサポートは原則として平日9~16時の対応になります。