※5/26追記:
2023年5月22日(月)に実施しましたリリース対応により、以下の不具合は解消しております。
2023年5月2日(火)現在、下記の不具合が発生することを確認しております。
こちらは次回のリリース(アップデート)対応にて修正いたします。
リリースまでの間は下記「対処方法」にてご対応いただくようお願いいたします。
※次回リリースは5月下旬頃を予定しています。リリース日程が決まり次第、別途ご案内します。
不具合内容
月額変更届管理画面にて、支払基礎日数に小数点以下を含む従業員を選択して月額変更届画面に進んだ際に「ほかのユーザーが編集した可能性があります。画面を更新します。」と表示される事象を確認しております。
(メッセージ表示を「OK」で閉じると自動でFORROUトップ画面に遷移します。)
対処方法
お手数をおかけしますが、条件に該当する従業員の月額変更届を作成する際は、月額変更届管理画面からではなく、事業所画面の左側にあるサイドメニュー「手続作成」から手続きをお願いします。
なお、「手続作成」から月額変更届画面へ進んで電子申請をおこなう場合は、届出画面において金額などの入力が必要です。
操作方法の詳細は「▶月額変更届の作成方法」をご覧ください。