年調入力画面の保管添付書類タブの操作方法をご案内します。
目次
・保管添付書類の確認・編集方法
・保管添付書類の登録方法
・保管添付書類の削除方法
保管添付書類の確認・編集方法
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▶年調入力画面を表示します。
- 保管添付書類タブを表示します。
- ファイル名をクリックすると、従業員情報>▶保管添付書類タブに保管されている保管ファイルを確認できます。
保管されているファイルの共有設定や、関連付け設定等の編集をする場合はをクリックし、添付書類変更フォームで編集し、「保存」します。
保管添付書類の登録方法
保管添付書類タブから年末調整関連の書類を、従業員情報>▶保管添付書類タブもしくは、事業所情報>▶保管添付書類タブに保管することができます。
- 「保管添付書類タブ」から「追加する」をクリックします。
- 保管するファイルを上部枠内にドラッグするか、枠内をクリックしてファイルを選択します。「顧問先事業所への共有設定」「関連付け設定」をそれぞれ設定し、「保存」をクリックします。項目設定の内容については▶こちらをご覧ください。※拡張子がexe、com、pif、bat、scrのファイルは選択できません。
保管添付書類の削除方法
- 保管添付書類の削除はをクリックします。
- 「ファイルを削除します。やり直すことはできません。本当に削除してよろしいですか。」を「OK」します。
※削除したデータは、関連付け設定先である従業員情報の保管添付書類タブからも削除されます。