※11/10追記:
2023年11月10日に実施しましたメンテナンス対応により、以下の不具合は解消しております。
2023年11月9日(木)現在、下記の不具合が発生することを確認しております。
こちらは11月10日(金)のメンテナンス対応にて修正をおこないます。
下記「対処方法」をご覧いただき、必要に応じてメンテナンス後にご対応いただくようお願いいたします。
不具合内容
月額変更届管理画面において自動算出した3ヶ月平均の標準報酬等級欄が「0」表示される事象を確認しております。
影響範囲
※月変判定及び月額変更届の作成に影響はございません。
「月変対象」「月変疑い」の判定が表示された場合に、システムで算出した3ヶ月平均の標準報酬等級と比較することができません。
対処方法
11月10日(金)のメンテナンス後、下記の操作方法で、最新月の確定済給与データを確定取消⇒再確定して頂くことで、3ヶ月平均の標準報酬等級の算出欄が表示されます。
本事象は月変判定及び月額変更届の作成に影響はありませんので、下記操作をおこなわず、次月の給与計算にお進み頂いても問題ございません。
- 給与賞与>登録一覧より、最新の確定給与データを開きます。
- 給与入力計算画面の「確定取消」をクリックします。
- 計算結果確定取消フォームで内容を確認後「確定取消」をクリックします。
- 状態が「確定」から「計算中」に変わります。
- 「確定」をクリックし、給与データを確定します。
- 月額変更届管理画面を開き、算出欄が表示されていることを確認します。