2024年10月11日追記:
2024年10月8日(火)に実施しましたリリース対応により、以下の現象は解消しております。
2024年9月2日(月)現在、下記の不具合が発生することを確認しております。
こちらの不具合は今後のリリース対応にて修正予定です。リリース対応前につきましては、対処方法をご覧いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。
不具合内容
現在、雇用保険喪失手続きで未送信トレイ保存後(もしくは補正時)に喪失届タブもしくは離職者情報タブの「被保険者番号」「事業所番号」「離職年月日」「社会保険労務士記載欄」等の情報を変更した場合に、離職証明書に変更内容が反映されない事象を確認しております。
詳細は下記をご確認ください。
対象手続き
・雇用保険_資格喪失_離職票あり
・雇用保険_資格喪失_期間等証明
・雇用保険_資格喪失後の離職票
・雇用保険_資格喪失後の期間等証明
不具合 発生条件
作成済みの申請データを編集する場合に発生します。
・未送信トレイ保存後に編集する場合
・送信エラー後や返戻後に修正送信や補正送信をする場合 など
不具合内容
上記対象手続きの「喪失届タブ」や「離職者情報タブ」で下記の項目を編集しても、「離職証明書タブ」の同一項目に変更内容が反映されない。
「雇用保険_資格喪失_離職票あり」 「雇用保険_資格喪失_期間等証明」 |
「雇用保険_資格喪失後の離職票」 「雇用保険_資格喪失後の期間等証明」 |
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喪失届タブで修正しても 離職証明書タブに修正内容が反映されない項目 |
離職者情報タブで修正しても 離職証明書タブに修正内容が反映されない項目 |
・被保険者番号 |
・被保険者番号 ・事業所番号 ・離職年月日 |
対処方法
お手数をおかけしますが、上記項目について未送信トレイ保存後に修正の必要が生じた場合や、送信エラーや返戻による修正送信および補正送信が必要な場合は、申請データの再作成にてご対応いただきますようお願いいたします。