新機能のリリースにともない、下記日程にてシステムメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中は該当サービスをご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
メンテナンス予定日時
2024年10月8日(火)20時00分~23時00分頃(予定)
※作業状況により、時間は前後する場合がございます。ご了承ください。
影響のある対象サービス
- 社労士事務所ページ
- 顧問先事業所ページ
- 顧問先従業員ページ
メンテナンス中はご利用いただけません。
※ログイン画面にアクセスした際、「メンテナンス中」と表示されます。
リリース内容(予定)
・顧問先事業所ページから労働者名簿を出力できるよう対応
・介護休業給付申請への対応
・【年末調整】令和7年分及び令和6年分各種控除申告書、令和6年度分源泉徴収票への対応
・【年末調整】 令和6年最終給与(賞与)で定額減税をする(しない)の設定項目を追加
・【給与・賞与計算】同一従業員で現金支給・振込支給を併用する設定への対応
・【年度更新】事務組合「労働保険料等算定基礎賃金等の報告」「一括有期事業報告書・総括表」の出力に対応
・機能改善
┣賞与計算時に給与支払日を参照した前月課税対象給与を自動設定するよう改善
┣賃金台帳の出力条件設定に人数範囲指定機能を追加
┣給与(賞与)入力計算画面で入力項目に6桁以上入力できるよう改善
┣電子証明書の削除後に当該証明書で申請した手続き情報の確認ができるよう対応
┣【年末調整】 個人別給与支払報告書のA5出力に対応
┣【年末調整】 年調入力画面の機能改善
┗【年度更新】継続一括事業の労働保険集計への対応
・不具合対応