FORROUの操作方法を学んでいただけるウェビナーを開催いたします。
今回のウェビナーでは、給与計算を始める前に必要なマスタ設定や、
起算月設定、簡単な計算式の設定方法について、わかりやすく解説いたします。
これから給与計算を始められる方や
操作に慣れたい方向けのウェビナーとなっております。
是非この機会にご参加ください。
※複雑な計算式の設定や、給与計算をさらに効率化する内容については、
今後「応用編ウェビナー」を開催予定です。
【内容】
1.初期設定
- 顧問先の会社情報/従業員情報の登録
- 給与計算規定について
- 給与計算をするための計算式の設定
2.給与計算の流れ
- 勤怠入力・給与計算
- 必要な帳票の出力/給与の確定
- WEB明細の公開について
3.その他
- CSVデータの取り込み方
【ウェビナー概要】
<開催日程>※全4回開催。内容は同じです。
●12月20日(金曜日)15時~16時 (受付終了)
●1月15日(水曜日)15時~16時
●1月22日(水曜日)15時~16時
●1月29日(水曜日)15時~16時
FORROUで給与計算をおこなうための操作方法や準備などについて
「Google Meet」を使用し、セルズスタッフのパソコン画面を共有しながら
説明させていただきます。参加費は【無料】です。
所要時間は30分~1時間程度になります。
▼以下の申し込みフォームよりお申し込みください
https://forms.gle/BfA1qmfk541ZwUzC6