新機能のリリースおよび▶利用規約の変更(改定日2025年2月1日)にともない、下記日程にてシステムメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中は該当サービスをご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
メンテナンス予定日時
2024年1月30日(木)20時00分~23時00分頃(予定)
※作業状況により、時間は前後する場合がございます。ご了承ください。
影響のある対象サービス
- 社労士事務所ページ
- 顧問先事業所ページ
- 顧問先従業員ページ
メンテナンス中はご利用いただけません。
※ログイン画面にアクセスした際、「メンテナンス中」の文言とメンテナンス期間が表示されます。
リリース内容(予定)
・出産・育児の個別周知資料における雇用保険法および育児・介護休業法の改正への対応
・養育期間標準報酬月額特例申出書・終了届の様式変更への対応
・出産手当金支給申請書等の様式変更への対応
・顧問先事業所ページでの社会保険料一覧の確認機能の搭載
・従業員情報一括取り込み・削除機能の搭載
・他事業所からの従業員情報コピー機能の搭載
・健康保険 資格確認書の回収不能届の添付に対応
・機能改善
┗退社連絡の「+追加」ボタンを退社連絡画面に設置(社労士事務所ページ・顧問先事業所ページ)
・不具合対応
2025年2月1日改定の利用規約変更の作業も合わせて実施いたします。
詳細は「利用規約変更のお知らせ(改定日2025年2月1日)」をご確認ください。