FORROUの契約情報や契約状態の確認方法をご案内します。
契約情報、契約状態は管理者権限のスタッフのみ確認できます。サブスクリプションメニュー、クレジットカード情報、事務所開業日は▶契約管理者のみ表示されます。
目次
・契約情報画面の表示方法
・契約情報の確認方法
┗契約情報の変更方法
・契約状態の確認方法
┗カード決済失敗の場合
・利用規約の確認方法
契約情報画面の表示方法
現在の契約情報・契約状態は、契約情報画面から確認できます。
FORROUにログインし、画面右上の事務所名>契約情報をクリックして契約情報画面に進みます。
契約情報の確認方法
契約情報画面から、現在の登録情報が確認できます。
契約情報の変更方法
契約管理者を変更する場合の操作方法は「▶契約管理者の変更方法」をご覧ください。
ユーザーNo、事務所名/企業名、メールアドレス、電話番号、住所は株式会社セルズで管理している登録情報に基づき表示しています。そのためFORROU利用申込時の内容と異なる場合があります。契約情報の変更が必要な場合は専用フォームより変更後の情報をご連絡いただきます。詳細は▶こちらをご確認ください。
契約状態の確認方法
サブスクリプション状態をご確認ください。
サブスクリプション状態 | 状態の説明 |
---|---|
契約中 | サブスクリプション契約継続中の状態です。 |
契約終了予定 | サブスクリプション契約の解約申し込みをした状態です。契約期間終了日まで表示されます。 |
契約終了 | サブスクリプション契約終了の状態です。 |
エントリー(試用期間) | エントリー期間中でサブスクリプション未契約の状態です。 |
カード決済失敗の場合
サブスクリプション状態「契約中 カード決済失敗」と表示されている場合は、クレジットカードの有効期限切れ、または情報誤り等により決済に失敗している状態です。▶こちらをご覧いただきクレジットカード情報の登録し直しをお願いします。
利用規約の確認方法
利用規約はFORROUへログイン後、ヘッダーメニューにある アイコンをクリックし、「利用規約」を選択することで確認できます。