Q.お問い合わせ内容
ログイン画面からログインしたところ、ホーム画面ではなく契約情報画面が表示されます。また他のページに進むこともできません。どうしたらよいでしょうか。
A.回答
契約期間およびエントリー期間終了後90日間はFORROUへのログインは可能ですが、機能は利用できません。
引き続きFORROUを利用する場合は、以下の対処方法をご覧いただき、サブスクリプション契約のお申込みをお願いします。
なお、契約期間終了後90日を過ぎた場合は、ログインできなくなり、保存されているデータも削除されますのでご注意ください。
※契約期間およびエントリー期間終了後90日を過ぎた場合は、ログインできなくなり、保存されているデータも削除されますのでご注意ください。
※契約期間終了後は契約管理者のみログイン可能です。その他の事務所スタッフはログインできません。
また、顧問先事業所ページ、顧問先従業員ページも同様にログインできない状態となります。
対処方法
<エントリー期間終了後の場合>
ログイン後の契約情報画面から、「サブスクリプション新規申込」をクリックしてサブスクリプション契約をお申し込みください。
<サブスクリプション契約を解約したことによる期間終了の場合>
ログイン後の契約情報画面から、「サブスクリプション再開申込」をクリックしてサブスクリプション契約をお申し込みください。
<関連記事>
▶サブスクリプション契約の請求額および課金対象人数の確認方法