事務所スタッフ情報の編集および削除方法をご案内します。
※事務所スタッフ情報の編集・削除は、スタッフのユーザー種類が「管理者」の方のみおこなえます。
目次
・事務所スタッフ情報の編集方法
・事務所スタッフ情報の削除方法
・スタッフ情報(姓名、メールアドレス、パスワード)の変更方法
事務所スタッフ情報の編集方法
スタッフ一覧画面から編集をおこないます。ここでは姓名や権限、利用状態の変更および事業所アクセス制限を変更できます。
メールアドレスやパスワードの変更は、各スタッフ自身がFORROUにログインし、マイプロフィール設定画面から変更します。詳細は「スタッフ情報(姓名、メールアドレス、パスワード)の変更方法」をご覧ください。
- FORROUにログインし、画面右上の事務所名>事務所スタッフ設定をクリックしてスタッフ一覧画面に進みます。
- 編集したいスタッフをリストから選択してクリックします。
- スタッフ詳細画面が表示されます。右上の「編集」をクリックします。
- 変更箇所を入力した後、「保存」をクリックして変更内容を保存します。
※ユーザー種類(権限)が一般のスタッフに対しては事業所アクセス制限の設定も変更できます。「事業所アクセス制限設定」をクリックして制限する事業所を変更後、「OK」でフォームを閉じてから、「保存」してください。
事務所スタッフ情報の削除方法
- FORROUにログインし、画面右上の事務所名>事務所スタッフ設定をクリックしてスタッフ一覧画面に進みます。
- 削除するスタッフをリストから選択してクリックします。
- スタッフ詳細画面が表示されます。右上の「削除」をクリックします。
- スタッフ削除画面が表示されます。削除するスタッフのメールアドレスを入力し、「削除」をクリックします。削除後は元に戻すことができませんのでご注意ください。
スタッフ情報(姓名、メールアドレス、パスワード)の変更方法
スタッフ自身がFORROUにログインし、画面右上の事務所名>マイプロフィール設定をクリックしてマイアカウントプロフィール設定画面に進みます。
姓名、アイコン画像の変更方法
- 画面右上の「編集」をクリックして編集します。
- 編集後は「保存」をクリックして保存します。
メールアドレスの変更方法
「メールアドレスを変更」をクリックしメールアドレス変更画面に進みます。
※事務所名>メールアドレス変更をクリックしてもメールアドレス変更画面に進みます。
メールアドレス変更画面の操作方法は「▶こちら」をご覧ください。
パスワードの変更方法
「パスワードを変更」をクリックしパスワード変更画面に進みます。
※事務所名>パスワード変更をクリックしてもパスワード変更画面に進みます。
パスワード変更画面の操作方法は「▶こちら」をご覧ください。
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