FORROUをご利用の方向けに弊社からお送りするメールは、契約管理者のメールアドレスに送ります。
例)・契約内容に関わるお知らせ(契約、更新、解約のお知らせなど)
・FORROUに関する情報発信のためのメール(リリース情報、不具合情報など)
メールの宛先変更を希望される場合は、契約管理者のメールアドレスを変更してください。
以下、変更方法をご案内します。
目次
・契約管理者メールアドレスとは
・契約管理者メールアドレスの変更方法
契約管理者メールアドレスとは
FORROUの利用申込時に管理者情報に登録された方が契約管理者となります。(FORROUログイン後に変更も可能です。▶契約管理者の変更方法)
スタッフ一覧画面の契約者にチェックが入っている方のメールアドレスが契約管理者メールアドレスです。
※契約情報画面からも確認できます。
契約管理者メールアドレスの変更方法
契約管理者の方がFORROUにログインして操作します。
- 画面右上の事務所名>メールアドレス変更をクリックし、メールアドレス変更画面に進みます。
- 新しいメールアドレス欄に変更するメールアドレスを入力し、「変更確認メールを送信」をクリックします。
※既に他の事務所スタッフに登録されているメールアドレスには変更できません。
- 新しいメールアドレス宛に「【FORROU】メール アドレス変更手続きのご案内」という件名の変更確認メールが届きます。
メール内にあるメールアドレス変更手続き確認URLをクリックして、変更手続きを完了します。
※メールアドレス変更手続き確認URLの有効期限は24時間です。
- FORROUが起動し、メールアドレスの変更確認画面が表示されると変更手続きは完了です。
次回ログインからは新しいメールアドレスにてログインしてください。
<関連記事>
・事務所スタッフのメールアドレス変更方法
・ログインパスワードの変更方法