社労士事務所ページにて年末調整資料公開後に、年末調整の内容を「年調一覧表」としてExcelファイルに出力することができます。年調一覧表の出力方法をご案内します。
スタッフアカウントのユーザー種類が「管理者」「給与業務者」の場合に利用できます。(詳細は▶ユーザー種類による機能の制限についてをご覧ください。)
目次
年末調整画面の表示方法
- 「年末調整」をクリックします。
- 年調登録一覧より該当年を選択します。
- 年末調整画面が表示されます。
年調一覧表の出力方法
- 「帳票メニュー」をクリックし、「年調一覧表」を選択します。
- 「出力」をクリックします。
- 保存先を選択し、ファイル名を必要に応じて任意の名称に変更したうえで、「保存」をクリックします。選択した保存先にExcelファイルとして保存されます。
- Excelファイルで年末調整結果一覧を確認できます。