社労士事務所ページにて年末調整資料公開後に支払状況内訳書を出力する方法をご案内します。
スタッフアカウントのユーザー種類が「管理者」「給与業務者」の場合に利用できます。(詳細は▶ユーザー種類による機能の制限についてをご覧ください。)
目次
・年末調整画面の表示方法
・支払状況内訳書の出力方法
┣PDF出力する
┗印刷する
年末調整画面の表示方法
- 「年末調整」をクリックします。
- 年調登録一覧より該当年を選択します。
- 年末調整画面が表示されます。
支払状況内訳書の出力方法
- 「帳票メニュー」をクリックし、「支払内訳書」を選択します。
- 支払状況内訳書が表示されます。
PDF出力をする
- をクリックします。
- 適宜出力設定をし、「エクスポート」をクリックします。
- 保存先を選択し、ファイル名を必要に応じて任意の名称に変更したうえで、「保存」をクリックします。選択した保存先にPDFが出力されます。
印刷をする
- をクリックします。
- 送信先として印刷するプリンタを選択し、部数やカラーなど印刷設定を確認したうえで「印刷」をクリックします。