2024/2/13追記:
対処方法を追記しました。▶対処方法により事象が改善する場合もあるため、ご確認をお願いいたします。
2024/2/8追記:
▶2月2日(金)の緊急リリース対応により、本事象の一部改善は見られましたが、完全な解消に至らず、引き続き調査を進めております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。最新の情報につきましては、本ページや『FORROU』ログイン画面のお知らせにてご案内いたします。
2024年2月2日(金)現在、一部の環境及び時間帯で下記の事象が発生することを確認しております。
発生している事象
画面遷移に時間がかかり、場合によっては「アプリケーションのバージョンが更新されているため、画面を再読み込みします。よろしいですか。」とメッセージが表示される。
現在調査中のため、最新の情報につきましては、本ページや『FORROU』ログイン画面のお知らせにてご案内いたします。
また、本事象に伴い▶2月2日(金)の緊急リリース対応にてサーバーメンテナンスをおこなう予定です。メンテナンス中は該当サービスをご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
対処方法
事象発生時に、ブラウザ画面の更新をおこなうことで、事象が改善する場合がございます。操作方法は下記をご確認ください。(全てのブラウザ環境での事象改善を保証できかねる点ご容赦ください。)
※注意点※
・FORROUの画面上でデータ編集中に下記操作をおこなうと、編集内容が保存されずに、ブラウザ画面が更新されます。ご注意ください。
Google Chromeの場合
Microsoft Edgeの場合