会社情報の保管添付書類タブについてご案内します。
保管添付書類タブでは社労士事務所から共有、もしくは顧問先事業所ページから▶共有ファイル登録をおこなった会社に関する書類などのファイルを確認できます。
目次
・会社情報画面の表示方法
・保管添付書類タブの説明
・保管添付書類の確認方法
会社情報画面の表示方法
ホーム画面もしくはサイドメニューから会社情報をクリックします。
会社情報は、基本情報 / 社会保険 / 労働保険 / 顧問契約等 / 保管添付書類 の5項目で構成されています。
こちらでは保管添付書類タブをご案内します。
保管添付書類タブの説明
保管添付書類
項目名 | 説明 |
---|---|
ファイル名 | 保管添付書類に登録されているファイルの名称が表示されます。 |
更新日時 | ファイルが登録・更新された日時が表示されます。 |
保管添付書類の確認方法
保管添付書類に登録されているファイルは、3通りの閲覧・ダウンロード方法があります。
①プレビュー表示による確認方法
PDFや画像(jpg、png等)、テキスト形式ファイル(txt等)の場合はプレビュー表示から確認できます。ファイル名をクリックすると、保管添付書類のプレビュー画面が開きます。
ダウンロードする場合は「ダウンロード」をクリックします。
印刷する場合はをクリックします。
②ダウンロードして確認する方法
①プレビュー表示による確認ができない拡張子の場合は、ファイル名をクリックするとダウンロードが実行されます。
③ZIPファイルの場合の確認方法
ZIPファイルの場合は、ファイル名をクリックすると、ZIPファイル内に格納されているファイル名が表示されます。表示されたファイル名をクリックすると拡張子に応じてプレビュー画面の表示もしくはダウンロードが実行されます。zipファイル一式まとめてダウンロードする場合は「ZIPダウンロード」をクリックします。