労働保険の年度更新処理で、一括有期事業の事業報告書・総括表の出力方法をご案内します。
目次
・事業報告書・総括表の表示方法
・事業報告書・総括表の出力方法
┣PDF出力する
┗印刷する
事業報告書・総括表の表示方法
- ▶年度更新データ作成画面で登録した工事データの「再計算」を完了しておきます。
- 総括表欄の「出力」をクリックします。
- 事業報告書・総括表画面に事業報告書が表示されます。
- 総括表を表示する場合は、「出力帳票設定」をクリックし申出書設定ウィンドウで「総括表」を選択し「OK」をクリックします。
- 総括表が表示されます。事業報告書への切り替えは「出力帳票設定」からおこないます。
事業報告書・総括表の出力方法
PDF出力する
- 出力したい帳票を表示し、
をクリックします。適宜出力設定をし、「エクスポート」をクリックします。
- 保存先を選択し、ファイル名を必要に応じて任意の名称に変更したうえで、「保存」をクリックします。選択した保存先にPDFが出力されます。
印刷をする
をクリックします。
- 送信先として印刷するプリンタを選択し、部数やカラーなど印刷設定を確認したうえで「印刷」をクリックします。