公文書を顧問先に納品し、一連の年度更新手続きが終了したら年度更新管理画面で完了処理をおこないます。ここでは年度更新管理画面での、完了処理の方法をご案内します。
年度更新の完了処理
集計処理済の労働保険データは、年度更新管理画面右端の操作「・・・」をクリックすると「完了」の選択肢が表示されます。
「完了」をクリックすると、「納品日」に操作年月日、「納品者」に操作した「▶事務所スタッフ名」が入り、「チェックステータス」が「5.納品」となります。
チェックステータスを「5.納品」から戻したい場合は、▶年度更新データ作成画面の「チェックステータス」の鉛筆マークから変更できます。チェックステータスを戻しても「納品日」「納品者」の表示は削除されません。再度「完了」処理をおこなうと「納品日」「納品者」の情報が更新されます。