この度、クラウド型社労士事務所向け労務管理サービス
「FORROU(フォロー)」のテスト試用版(β版)をリリースいたしました。
本製品は、開発中のテスト版となるため、
社労士業務に必要な機能すべてを搭載していません。
今後さらなる機能の追加と検証を繰り返していき、
テストにご協力いただく皆さまをはじめとした
社会保険労務士および顧問先の皆さまの業務が
効率的で快適なものになるよう、取り組んでまいります。
新しい試みのため、機能の不足やサポート体制等で
ご不便をおかけすることがあると思いますが、
何卒ご協力をお願い申し上げます。
■β版概要及びテストユーザーに関する情報
▶こちらのページをご覧ください。
■FORROUのサポート体制についてのお願い
⑴本製品に関するご質問は、製品内のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
・ご連絡いただいた内容をもとに、専任の担当者よりご連絡いたします。
・通常のセルズサポートセンターにご連絡いただいた場合は、対応いたしかねます。
⑵開発中の製品のため、回答に2~3営業日ほど頂戴いたします。
⑶本製品のサポート対応時間は平日9~16時とさせていただきます。
ご不便、ご負担をおかけする点が多々あると思いますが、
本製品開発へのご協力への御礼とともに、ご高配のほどお願い申し上げます。