FORROUをご利用いただくにあたり、新規利用登録の申し込みから、利用開始までの流れについてご案内します。
利用開始までの流れ
1.新規利用登録
▶https://forrou.jp/entryにアクセスし、事務所/企業情報や管理者情報を登録します。
2.弊社セルズよりご案内メール送信(2~3営業日対応)
新規利用登録を受付後、弊社にて利用設定の手続きをおこないます。手続き完了後、「【FORROU】利用開始のご案内メール」を登録メールアドレス宛にお送りします。
※原則、登録申込日の翌営業日に設定手続きをおこないますが、システムメンテナンス等の影響により、2~5日程度作業日数を要する場合があります。あらかじめご承知おきください。
3.利用開始設定
ご案内メールに記載の利用開始設定画面URLにアクセスし、「社労士事務所ID」「パスワード」を登録して設定を完了してください。
※▶社労士事務所IDはFORROUにログインする際に使用するIDです。原則、利用開始設定後の変更はできません。運用面で支障のないIDを設定してください。
※利用開始設定画面URLにはメール送信後2週間の有効期限を設けております。
4.利用開始(ログイン)
「【FORROU】登録完了のご案内メール」が、登録メールアドレス宛てに届きます。記載のログインURLからログインしご利用ください。ログイン方法については▶こちらをご覧ください。
社労士事務所IDを決める際のポイント
- 事務所/企業になじみのあるもの
- 他企業と重複しない独自性のあるもの
- 機密性を考慮しつつ、長すぎないもの