2022年7月11日(月)のアップデートにより、以下の機能をリリースいたしました。
目次
・勤怠連絡機能を追加
・顧問先事業所ページに部署マスタ設定機能を追加
・社労士事務所ページの画面デザイン変更
・マイナポータルの仕様変更に伴う雇用保険関係手続きの仕様変更
勤怠連絡機能を追加
顧問先事業所ページから勤怠情報を入力し、社労士事務所ページへ反映する機能を追加しました。
【利用方法】
- 社労士事務所ページ側の操作
社労士事務所ページにて給与(賞与)入力計算画面を開き、「入力表」をクリックし「公開」を選択します。
- 顧問先事業所ページ側の操作
顧問先事業所ページのホーム画面にて勤怠入力をクリックします。
勤怠連絡一覧画面が表示されます。リストから勤怠を入力する給与を選択します。
勤怠連絡の入力表が表示されます。必要事項を入力し、「連絡登録」をクリックすると社労士事務所ページに入力表の内容が送られます。
勤怠連絡機能の利用方法の詳細は、今後サポートサイトにてご案内いたします。
顧問先事業所ページに部署マスタ設定機能を追加
顧問先事業所ページから部署マスタの登録や編集が可能になりました。
顧問先事業所ページで部署マスタ設定機能を利用する際は、社労士事務所ページにて以下の設定が必要です。
社労士事務所ページの顧問先事業所アカウント管理画面にて、部署マスタ「編集可能とする」にチェックを入れます。
社労士事務所ページの画面デザイン変更
事業所情報画面、給与マスタ画面のデザインを変更し、より見やすくなりました。
※機能についての変更はありません。
マイナポータルの仕様変更に伴う雇用保険関係手続きの仕様変更
プログラム側の変更となり、操作手順や画面の変更はありません。