顧問先の管理者権限を持つスタッフが、顧問先事業所ページへのログインパスワードを忘れた場合は、社労士にてパスワードの再発行が必要です。
目次
・顧問先のスタッフ管理画面を表示する
・仮パスワードを再発行する
・再発行した仮パスワードを通知する
顧問先のスタッフ管理画面を表示する
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▶事業所画面のサイドメニュー「顧問先管理」をクリックし、「事業所ログイン」をクリックします。
- 事業所ページヘッダーメニュー右端のアイコンをクリックし、「スタッフ管理」を選択します。
- スタッフ管理画面が表示されます。
仮パスワードを再発行する
スタッフ管理画面で当該スタッフの変更アイコンをクリックし、「スタッフ管理 アカウント変更」フォームを表示します。
「再発行」ボタンをクリックすると、仮パスワードが設定されます。「保存」をクリックすると仮パスワードの発行が完了します。
※仮パスワードを再発行すると、設定されていたパスワードは無効となります。
再発行した仮パスワードを通知する
再発行した仮パスワードを顧問先に通知します。
通知方法は顧問先スタッフアカウント作成時と同様に「アカウント通知書の発行」または「メール送信」の2通りです。
詳細は▶顧問先担当者に事業所アカウントをお知らせするをご覧ください。
※仮パスワード再発行後のログイン方法は▶初回ログイン方法と同じ流れです。