Q.お問い合わせ内容
退職した従業員は、いつまで従業員ページにログインしてWEB明細や源泉徴収票、離職票等の公文書を閲覧することができますか。
A.回答
退職者は、顧問先事業所アカウント管理画面の「従業員アカウント退職者ログイン設定」で指定した日数が経過すると、従業員ページにログインすることができなくなります。
- サイドメニューの事業所情報>顧客管理タブの「顧問先管理」をクリックし、顧問先事業所アカウント管理画面を表示します。
- 「従業員アカウント退職者ログイン設定」で指定されている日数を確認します。
- 「従業員アカウント退職者ログイン設定」で指定されている日数を変更する場合は、右上の「編集」をクリックし、日数を「0~365日」の間で入力し、「保存」します。
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