社会保険(算定基礎届)
-
算定基礎届(定時決定)手続きの流れ
-
算定基礎届作成の事前準備
-
算定進捗管理画面の操作方法
-
算定基礎届データの作成・申請方法
-
複数の給与規定グループを登録している場合の算定データの作成方法
-
公文書チェック(算定基礎届)の活用方法
-
算定結果確認画面の利用方法
-
7月1日より前に算定基礎届を電子申請することはできますか?
-
算定基礎届の申請データを未送信トレイに保存しようとすると「電子申請の申請者及び事業所情報設定に正しくない項目があるため処理が行えません」メッセージが表示される
-
【解消済】算定基礎届申請データ画面の事業所整理記号で「使用できない文字があります(全角数字)」エラーが出るが半角数字に修正してもエラーが解消しない
-
【解消済】算定基礎届 「昇(降)給月に実存しない日付が入力されています。」と仕様チェックプログラムにより返戻される